朝のラジオ出演!!
どうも〜!!
エンタメボディNの高梨僚です。
今日もご覧頂き有り難うございます!
札幌市の厚別区にあります新札幌という街で、ピラティスや整体を行い健康のお手伝いをしております。
ピラティスについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください♪
札幌市でパーソナルトレーナーをお探しの方。
美容、痛み、自律神経のトラブルでお悩みの方。
是非一度、ご相談下さい。
メールはこちらから。
あなたの力になります。
今日もご覧いただきありがとうございます!
本日は朝の10時からラジオ出演をしました♪
これも、前回のCM撮影の時に声をかけて頂いた事がきっかけで出演が決定いたしました。
本当に感謝でいっぱいです♪
新札幌FMはサンピアザという建物の中にあるのですが、開店が10時なんです。
僕の出番は10時10分。。。笑
開店前からサンピアザに並ぶことはこれが最初で最後でしょう。笑
意外と並んでいる人がいることに驚きました。
みんな急ぎすぎじゃない!?笑
とか思いながら、誰よりも早く3階へ駆け上る!!
なぜなら、打ち合わせを行なっていないからです。笑
到着してわかりました。
既にラジオは始まっている。笑
本当に打ち合わせないんだ!!笑
早めについて一瞬でも打ち合わせを!!
甘かったです。笑
入室とともにパーソナリティの安藤まみさんの綺麗で聞き取りやすい声。
あっ!!緊張してきた!!笑
ストップウォッチを片手に原稿を綺麗に読み上げ、感情を入れるためにラジオでも手振りをしながら喋っている!!
これがプロか!!!
声の抑揚はまるでその空間にいるような感覚。。。
あっ僕はその空間にいたのか。笑
本当に安藤さんはお綺麗で、声も透き通っていてずっと聴いていられるような感じでした。
ありがたいことに、以前にグループレッスンをしにエンタメボディまで来ていただいていあので、体験談を元に沢山紹介していただきました♪
わかりやすく、丁寧に!!
伝えたいことをアシストしてくれる質問力!
アシストとはこのことかと感じるとともに、同じだけ生きても生き方が違うとこんなにもスキルは違うんだなと改めて感じました。
学ぶことも多く、エンタメボディNの紹介もでき最高のスタートを切り、新しいお客様の元へかけ戻る高梨でした。
今日は色々とエンタメな日でした♪♪笑
エンタメボディNでは、お家でもできる簡単な運動をYouTubeで配信しております。症状別や美容系、産前産後系、子育て系など様々な分野で配信しております。
何かカラダの悩みがある方は是非、一度チャンネルを覗いてみて下さい。
チャンネルはこちらから。
最後に、こんな悩みをお待ちの方はいらっしゃいませんか?
・札幌市でパーソナルトレーナー探している。
・腰痛、膝痛、肩こりなど慢性的に痛みがある。
・ぐっすり寝られない。
・便秘、むくみ、冷えで困っている。
・美脚、美尻、二の腕、ウエストなど、美しくなりたい。
・猫背を治したい。
・どこに行っても変わらなかった。
・薬を使わない人生を歩みたい。
これらの悩みがある方は一度、ご相談だけでもお気軽にお申し付け下さい。
メールはこちら。
電話での相談や、ご予約はこちら。
Webでのご予約はこちら。
最後までご覧頂きありがとうございました。
コメント